9nine、元日ライブで新曲リリース&地上波レギュラー番組発表

元日ライブを開催した9nine

4人組パフォーマンスガールズユニット・9nineが1日、東京・江東区のZepp Tokyoにて「9nine New Year ワンマンライブ – 咲 – 」を開催。サプライズ発表でファンを湧かせた。


昨年7月に行ったベストツアー「BEST 9 Tour」 のファイナルにて、メンバーとして10年近く活動してきた川島海荷が脱退し、メンバーが4人となった9nine。川島脱退後、初の大型ライブ会場でのワンマン公演ということもあり、元日開催にも関わらず、会場には多くのファンが集結した。

ライブ中に村田寛奈が「今年のゴールデンウィークに4人の9nineとして初のニューシングルをリリースすることが決定しました!」と切り出し、同シングルに収録予定の新曲「ji・ta・ba・ta」を初披露した。
さらにアンコールでもサプライズが用意され、「今年4月から地上波レギュラー番組が決定しました!」と西脇彩華が発表。9nineからの“お年玉”とばかりに相次ぐサプライズに、会場は大きな拍手と歓声に包まれた。

この日のライブではMCコーナーで会場にいるファンが曲名の入ったおみくじを引き、引き当てた曲をメンバーが歌うという正月らしい演出も。また、アンコールでは今年の干支にちなみ、鶏のコスプレでステージに登場するなど、パフォーマンス以外でもファンを大いに楽しませた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top