DISH//、元日の武道館ライブで元カスタマイZ・DAICHIの新加入発表

5人となった新生DISH//

ダンスロックバンド・DISH//が1月1日、3年連続となる日本武道館での単独公演「TIME LIMIT MUSEUM」を開催。サプライズで新メンバー・泉大智の加入が発表され話題となっている。


今回のライブは「鉄仮面に閉じ込められた少女を制限時間内に救い出さなければ、少女がMUSEUMの展示物になってしまう」という設定のもと、DISH//メンバーが少女救出に向けた鉄仮面からの指令をクリアしていった。
そして、アンコールでこの鉄仮面の正体が明らかに。モニターに映った鉄仮面の男がその仮面を脱ぐと……そこにはまさかの新メンバー、DISH//と同じEBiDANから生まれたユニットで昨年8月に解散したカスタマイZのメンバーだった、DAICHI(泉大智)の姿が。DAICHIはドラムメンバーとして加わり、早速、新生DISH//5人による3曲を一気に披露。そのパワフルなステージに圧倒されたファンの歓声がさらにDISH//を煽り、ボルテージは最高潮に達した。

新メンバー・DAICHIは今回の加入について問われると「泣きそう!」とひと言。メンバーからは「泣いちゃえよ」とからかわれるなど、仲の良さを伺わせた。
この日はさらに、3月から「お試しワンマンLIVE実食会」と題したツアーが実施されることや、tvkにて4月3日から放送される音楽バラエティ番組「関内デビル」にてRYUJIがレギュラーMCを務める事も併せて発表された。

今年の元旦日本武道館公演では、メンバーが三味線の演奏にも挑戦。この日の公演の為の猛練習の様子がVTRで流れ、4人揃って正月らしい袴姿で「さくら さくら」と「晴れるYA!」の演奏を成功させた。メンバーはかなり緊張していたようで、演奏後は声を揃えて「終わった〜っ!今日の武道館、後は楽しむだけ」と安堵の表情を浮かべていた。

■DISH//「TIME LIMIT MUSEUM」

2017年1月1日 セットリスト
M-1 No One Else
M-2 Shall We Dance????
M-3 KLAP
M-4 サイショの恋〜モテたくて〜
M-5 THE PHANTOM
M-6 I Can Hear
M-7 Never stop now!
M-8 トワイライト
M-9 サクラボシ
 MC
M-10 WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント〜
M-11 Running Road
M-12 HipPopCorn
M-13 かっとび!バリバリーゼント
M-14 こんな僕に舞い降りた魔法
M-15 Pa Pa Pa パンティー!
M-16 踊らにゃソン! Song!
M-17 さくら さくら
M-18 晴れるYA!
 MC
M-19 スーパーグランドハッピーニューイヤー
M-20 HIGH-VOLTAGE DANCER
M-21 TENKOUSEI
 MC
M-22 愛の導火線
M-23 ら・ら・ら
 MC
M-24 変顔でバイバイ!!

EC-1 東京VIBRATION
EC-2 FLAME
 MC
EC-3 JUMPer

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top