ボイメン初の武道館ライブで全国47都道府県ライブ開催を発表

初の武道館ライブを行ったボイメン

東海地区発のエンターテイメント集団・BOYS AND MENが7日、初の武道館ライブを開催した。



昨年はリリースしたシングル全てがオリコンデイリーチャート1位を獲得し、12月にリリースしたアルバム「威風堂々〜B.M.C.A.〜」はオリコンウィークリー1位を獲得。さらに第58回レコード大賞 新人賞を受賞と、勢いに乗る“ボイメン”ことBOYS AND MEN。
当日は全国から7000人のファンが武道館に集結し、これまで多くの偉大なアーティストが立ったステージにボイメンが立つ姿を見守った。

ライブはオープニング映像から歌が流れるかと思いきや、まさかの“コント”で始まるという、彼ららしいスタイルで幕開け。水野と辻本によるコントは、小林が武道館ライブ前にいなくなってしまったという内容で、メンバーがそれぞれの個性を出しながら会場のファンの笑いを誘った。
その後、あらためて全メンバーが登場しライブがスタート。1曲目は、12月14日にリリースしたニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A.〜」に収録された「男は歌舞いて花となれ」。扇子や和傘を使った演出はこの武道館で初披露され、それぞれメンバーが色とりどりの扇子を使ったパフォーマンスは圧巻だ。
ここでメンバーから一言。開口一番、水野勝が「ボイメン夢のステージ、ここが武道館ということで、泣いても笑っても今日しかないので最高のステージにしていきましょう」と武道館ライブ実現の喜びを爆発させた。
さらに、2016年にリリースしオリコン1位を獲得した「Wanna be!」「BOYMEN NINJA」などを披露。殺陣を取り入れたパフォーマンスは歌、ダンス、芝居と多方面に活動するBOYS AND MENだからこそできる演出であった。ラストは「One For All, All For One〜夢は叶えるもの〜」「YAMATO☆Dancing」を披露してライブ本編は終了。

しかし、熱気がさめないファンからアンコールが始まり、それに応えるようにメンバーがステージに再登場。メンバーの水野勝、平松賢人、本田剛文が「ありがとう!なんか想像してたより近くない?みんなの顔がよく見える!」と話し、「GO!! 世侍塾 GO!!」「ヤングマン〜B.M.C.A.〜」を熱唱。
さらに、ダブルアンコールでサプライズ発表があり、全国47都道府県でのライブ開催が発表された。この発表を受けて水野は「名古屋のエンターテイメントを世界に発信できるようにこれからも頑張っていきたいと思います!今日は本当にありがとうございました!」とさらなる飛躍を誓い、最後に「Chance for Change」でBOYS AND MEN初の武道館ライブは幕を閉じた。

2017年1月7日「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 One for All, All for One」セットリスト

M01. 男は歌舞いて花となれ
M02. グッジョブムチューマン
M03. ヤンファイソーレ
M04. Fight&Fire
M05. なごやめしのうた
M06. ARC of Smile!
M07. まえのめりMinority
M08. Wanna be!
M09. チョコレートプリンス
M10. Lovely Monster
M11. バリバリヤンキーロード
M12. 雫
M13. BOYMEN NINJA
M14. One For All, All For One〜夢は叶えるもの〜
M15. YAMATO☆Dancing
M16. GO!! 世侍塾 GO!!
M17. ヤングマン〜B.M.C.A.〜
M18. POWER OF DREAM
M19. We never give up
M20. Chance for Change
※BOYS AND MENのみ



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top