欅坂46・平手友梨奈&渡辺梨加がLARME初登場 表紙には黒瀧まりあが抜擢

「甘くてかわいい♡女の子のファッション絵本」がコンセプトの女性ファッション誌「LARME」の最新号「LARME 026 MARCH」が1月17日に発売される。


新年最初の号となる「LARME 026」には、昨年末に紅白歌合戦初出場を果たし注目を集める欅坂46から、平手友梨奈と渡辺梨加が同誌初登場。「MUST ACCESSORY LIST」企画で、ガーリーな魅力を見せる。
平手友梨奈&渡辺梨加(欅坂46)

平手友梨奈&渡辺梨加(欅坂46)

表紙には、2012年のLARME創刊号から活躍する黒瀧まりあが抜擢。黒瀧は「『次はピン表紙です!』と聞いたときはとても嬉しくて、絶対素敵な表紙にしようと更に気を引き締めて臨みました」と喜びを語り、「こうやって自分の夢が1つ1つ叶えることが出来たのも、応援してくれているファンの皆様や周りの方々のおかげです!これからももっと向上心を持って精進し続けていきますのでよろしくお願いします」とファンへの感謝の気持ちを伝えている。

その他企画では、2016年の総決算として、LARMEモデルや読者総勢1,176人のアンケートをとってわかった2016年に流行ったもの、 2017年絶対流行るものを紹介する「LARMA女子の中で本当に流行っているものランキング2016♡」や、白石麻衣乃木坂46)、中村里砂、黒瀧まりあ、齋藤飛鳥(乃木坂46)の4人が、今買って春まで使えるマストアイテムを使った、冬から春へのスイッチコーデを披露し、各テイストごとに春気分を先取りできる着こなしを提案する「Switch cloths that makes me cute」など。
そして新しい年の始まりを飾るべく、中村里砂、菅野結以、黒瀧まりあ、西もなか、吉木千沙都の5人が振袖姿で挨拶。2016年の出来事を振り返るとともに、2017年の抱負を語り、本人直筆の書き初めもお披露目する。

また誌面には、乃木坂46が3期生オーディションで実施した大手出版社とのコラボレーション企画にて、同誌の特別賞を獲得した山下美月も登場している。

■LARMEオフィシャルHP
http://www.larme-magazine.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top