桐谷美玲、ピコ太郎とのCM共演に感激も・・・男性としては「シンプルな服装の方が好き」

「Y!mobile 2017 Spring」記者発表会に出席したピコ太郎と桐谷美玲

桐谷美玲とピコ太郎が18日、都内で行われたY!mobileの新商品および新サービス発表会見に出席した。


Y!mobileの新CM「ヤング割 登場」篇に出演する桐谷は同CMで共演するLEDダンサーとともに登場。続いて登場したピコ太郎と「最後にヤングマンが付くだけ」という「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」のヤングマンバージョンを一緒に披露した。感想を聞かれると、「すごく楽しかったです」と笑顔を浮かべ、ピコ太郎は「最後の『ヤングマン』の手を伸ばすところで手と手が触れてドキドキしちゃった」とデレデレだった。

Y!mobileのCM「冬のふてニャン缶PPAP」篇でピコ太郎と共演した桐谷は「本当に光栄。お正月におばあちゃんが『あのピコ太郎さんと一緒にやってたねえ』ってすごく喜んでくれた」と感激しきり。
「お正月に韓国行ったら、韓国の方か日本の方かわからないんですけど『すいません、ピコ太郎さんとCM出てる方ですよね?』って、ピコ太郎さんのおかげで海外でも気づいてもらえた」とヨイショするも、「男性としてはどうか」という質問には「シンプルな服装の方が……モノトーンが好きです」とバッサリ。ピコ太郎は「残念無念です」と肩を落としていた。



また、ピコ太郎は会見で3月6日に武道館ライブが決定したことを発表。「12月にアルバムを出して、3月に武道館です。6月にはもう死ぬんじゃないか」と昨年の世界的ブレークからの急展開に本人も驚きを隠せない様子。持ち歌が1曲あたり1分程度しかないが、「アーティストの方にたくさん参加していただいて、いろんなのが混ざったライブになります」と構想を明かした。

なお、記者発表会ではY!mobileのスマホプランの料金にYahoo!プレミアムの料金が含まれ実質無料となることや、2016年7月に発売したandroidoneの新機種、androidone「S1」(SHARP)と「S2」(KYOCERA)の2モデルの発売などが発表された。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top