夏恋が萩花に「私の方が可愛いけどね」 E-girls藤井姉妹出演のファシオ新CMがスタート

「ファシオ マスカラの前に、これ!」篇

E-girlsの藤井萩花&藤井夏恋姉妹が出演するコーセー「ファシオ」の新CMが25日よりオンエアスタートした。


姉妹が出演する新CM「ファシオ マスカラの前に、これ!」篇は、姉・萩花と妹・夏恋が一緒に外出するというシチュエーション。新発売のマスカラ下地 「ファシオ マスカラ ベース」をつけて仕上げたまつ毛をアピールする妹が自慢げに「お姉ちゃんより私の方が可愛いけどね♪」と姉にじゃれるシーンなど、姉妹の自然体なプライベートの様子を描いている。

2人揃ってロケでCMを撮影する機会は貴重とあって、姉の萩花は「2人で歩きながら話してる姿は新鮮で楽しみながら撮影させていただきました!今回は2人の素の姿を見ていただけると思います!」とコメント。

また、同CMを彩るのが、藤井萩花が所属するFlower話題の最新曲「モノクロ」だ。
昨年ベストアルバムを20万枚以上売り上げ、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得したFlowerが、ベスト後初めてリリースするシングルであり、Flower史上もっともダンサブルといえるサウンドと力強い愛情を表現した歌詞が、CMの映像と見事にマッチしている。

藤井萩花コメント

ロケでのCM撮影は珍しかったので、2人で歩きながら話してる姿は新鮮で楽しみながら撮影させていただきました!今回は2人の素の姿を見ていただけると思います!
コスメは女性の日常をより輝かせてくれるものなので、私もメイクをする時はいつもワクワクしながら使っています。

藤井夏恋コメント

CMの見どころは、姉妹のやりとりです。今回は妹と姉という設定が分かりやすく表現されていると思います!「私の方が可愛いけどね」というセリフは頑張りました!笑 
これからも一緒に女性磨きを頑張りましょう!!

■コーセー『ファシオ』 新TV-CM 「ファシオ マスカラの前に、これ!」篇(15秒)
http://fasio.jp/tv/



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top