Perfumeが「anan」表紙に初登場 特集では「人生最大の選択」語る

テクノポップユニット・Perfumeが2月8日発売のファッション雑誌『anan』NO.2040号(マガジンハウス)で同誌初表紙を飾る。


「anan」NO.2040号(マガジンハウス)

「anan」NO.2040号(マガジンハウス)

カバー写真は、ハイブランドのブラックドレスに身を包んだPerfumeの3人から、世界で活躍する彼女たちの意思の強さの中に女性らしいかわいらしさと美しさが伝わる一枚となっている。

今号の特集は「生き方を選ぶ。」。特集内では、冒頭から12ページにわたってPerfumeが登場し、インタビューではメンバーそれぞれが、「人生最大の選択」について語っている。3人がこれまで経験してきた選択をそれぞれ振り返り、今だから言えること、また今だからこそ他のメンバーに伝えたいことを明かす。

なおPerfumeは、同誌2013年11月6日号〔No.1879〕より連載コラム「Perfume それってわからん!」を担当しており、あ〜ちゃんは「あ〜ちゃんの発ぽ〜♡最」、かしゆかは「気になりだしたらきりがない。」、のっちは「のっちのイチブ」というタイトルでそれぞれが今ハマッているものや、最近の出来事などを3人で話しており、パーソナルな彼女たちを知ることができる人気の連載ページとなっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top