福原遥、好きなタイプはピース又吉 渡辺直美がキューピッドに?

「2年F組 Fit’s組」の面々

お笑いタレントの渡辺直美と女優の福原遥が5日、都内で行われたロッテ Fit’s「新商品/新プロモーション」発表会に出席した。


イベント後の囲み取材では、間近に迫ったバレンタインデーの話題に。「本命がいない」という福原は「いたとしても緊張しちゃってあげられないと思う」と話し、好きな男性のタイプを聞かれると、「私、又吉さんが大好きで・・・」と告白。意外な答えに渡辺は「え〜!!」とビックリ。
福原が「又吉さんはずっと隣にいても安心すると思う。包み込んでくれそう。たまにボソッと面白いことを言うのが大好き」と話すと、同じ事務所の渡辺は「一昨日も一緒に金沢行ってましたよ。伝えてあげようか?」とキューピッド役を名乗り出て、「たぶん、すごい照れて終わると思う」と苦笑していた。

ロッテは「Fit’s」ガムの新商品「アップルパイ味」と「シトラス味」の発売に際して新プロモーション「2年F組 Fit’s組」を開始。「2年F組 Fit’s組」は、Fit’sをより身近に感じてもらうことを目的に生まれた、学校をテーマとした架空のクラスで、渡辺、福原に加え、モデルの越智ゆらの、田中芽衣、ダンスボーカルユニットM!LKやアイドルグループ、マジカル・パンチラインのメンバーら総勢17人で構成される。
福原は学級委員長でマドンナ的存在という設定だが、「実際の私は全然違います。ボケてるので、みんなにツッコまれて、支えてもらってるどうしようもない子です」と自虐的に明かしていた。

この日のイベントにはクラスの17人全員が登壇し、渡辺直美がイマドキの高校生の流行語を当てるクイズや、クラスメイトとのジェスチャー対決などを行った。クイズのMCは、お笑いコンビ・しずるの村上純が担当した。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top