“アヤノサンドロス”が学生に人気? [Alexandros]が「ドコモの学割」CMに登場 

アヤノサンドロス?

4人組ロックバンド・[Alexandros]が出演するNTTドコモ「ドコモの学割」TVCM第2弾が明日2月11日よりオンエアスタートする。


俳優の堤真一、綾野剛高畑充希が新聞記者に扮するドコモの人気CM「得ダネを追え」シリーズ。好評だった前回の「ししゃも?」篇に続く「ドコモの学割」第2弾に[Alexandros]が登場。

「アヤノサンドロス」が学生に人気だとドヤ顔で言う堤記者。言われた高畑記者は、綾野記者が歌っている姿を想像してしまう。何か違うような……。正しくは「アレキサンドロス」。堤記者の勘違いだったが、綾野記者が帰社すると、思わず「アヤノサンドロス」「お疲れサンドロス」と言ってしまう2人、という内容。
「アヤノサンドロス」のために猛烈な練習をした綾野の迫真の演技はもちろん、堤・高畑のチャーミングな演技、そしてTVCM初出演となる[Alexandros]の熱唱する姿など見どころ満載のCMとなっている。

全国ツアー中に撮影を迎えた[Alexandros]。「初めてのCM撮影だったのですが、ライブ演奏シーンの撮影ということで特に気負うこともなくリラックスして、普段のライブのままやることができました。とても楽しかったです。」と初めてのCM出演を振り返った。
なおCMソングには、最新アルバム「EXIST!」に収録の「Buzz Off!」が起用されている。






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top