DISH//、男性限定ライブで“女子には内緒”の歌詞お披露目

ダンスロックバンド・DISH//が12日、東京・表参道GROUNDで男性限定イベント『皿野郎 激烈決起集会 Vol.3』を開催した。


3年連続3度目の男性限定イベントとなったこの日は、ライブ冒頭に、匠海が「かかってこいよ!」と煽ると、男性スラッシャー(ファン)がそれに野太い叫び声で応え、男同士の一体感に溢れるライブスタートとなった。

途中“女子にはくれぐれも内緒”と約束で、3月29日に発売するDVDシングル「JK//」の歌詞を会場の男性ファンにだけ初披露。
スクリーンに歌詞が映し出され、メンバーそれぞれが歌詞の解説をしていくと、「歌も聴かせろ!!!」という太い声が会場のあちこちから飛び、メンバーは「いろいろ大人の事情があって・・・」とタジタジだった。

ライブ中、男同士というで気が緩んだのか、MCでは男子部室での会話のような、女性には決して聞かせることのできないかなり突っ込んだ話が次から次へと飛び出し、そのたびに、会場からは歓声があがる。
パフォーマンス中には匠海のダイブも飛び出すなど、男だけの決起集会ならではの熱い熱い夜となった。

2017年2月12日(日)「皿野郎 激烈決起集会 vol.3」セットリスト

M-1 愛の導火線
M-2 東京VIBRATION
M-3 Running Road
M-4 虹のカケラ
M-5 GRAND HAPPY
M-6 I Can Hear
M-7 WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント〜
M-8 Shall We Dance????
M-9 ら・ら・ら
M-10 It`s alright
M-11 JUMPer
EC-1 皿に走れ!!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top