乃木坂46秋元真夏、“ハネムーン”がテーマのファースト写真集先行カットを公開

乃木坂46・秋元真夏のファースト写真集「真夏の気圧配置」(撮影:唐木貴央/徳間書店/2月28日発売)から、一部誌面カットが公開された。


秋元真夏ファースト写真集「真夏の気圧配置」表紙帯あり(撮影:唐木貴央/徳間書店)

秋元真夏ファースト写真集「真夏の気圧配置」表紙帯あり(撮影:唐木貴央/徳間書店)

ロケ地はかつて映画『天国にいちばん近い島』の舞台にもなった南海の楽園・ニューカレドニア。1月中旬、真冬の日本を後に「真夏」の南半球への旅となった。

写真集は“ニューカレドニアへのハネムーン”をテーマに撮影され、本人初となるウェディングドレス姿やすっぴんなど、これまで見たことのない素顔が盛りだくさん。離島で撮影されたソロ初となる美しい水着姿もふんだんに収められている。

また、新たに公開された表紙の帯には、秋元康総合プロデューサーから「彼女だって、思い悩むことはあるだろう。それでも、日が陰らないのは、その笑顔が太陽だからだ。」と、彼女の温和な人柄からにじみ出る魅力を表現したコメントが寄せられた。

秋元真夏写真集公式のTwitterアカウント(@manattan_0228)では、オフショットや秋元真夏本人からのコメントなどを随時更新中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top