DISH//橘柊生が女装で疾走 JKの謎を自ら実践して解明

DISH//

ダンスロックバンド・DISH//の橘柊生がJK(女子高校生)に扮して自転車を漕ぐ動画が公開され、話題を集めている。


この動画は橘柊生が抱いた女子高生の謎を自ら解明するために実践したもの。
DISH//は先日、突然、男子が普段“知りたいけど直接聞けない”“聞きたいけど聞き方がわからない”女子高生の生態に迫る質問をYahoo!知恵袋に投稿。なかでも「スカートの中ジャージ履いてるの、男子からしたらやめてほしいんですけど、どーにかならないですか?」という橘柊生の純粋な疑問は同サイトのランキングトップに居座り、論争に発展した。

賛否両論噴出する中、「一回あなた自身、真冬にJKみたいに短いスカート履いて外歩いたり風強い日に自転車漕いだりして冬の時のスカートを体験してみてはいかがでしょうか?」という回答を柊生が実践した。

本当に検証するとは思っていなかったファンからは「かわいすぎる」「最高かよwww」など歓喜の声が殺到したが、「中に履いてるパンティは女性モノですか???Tバックとかレースのフリフリ透け透けパンティですか???そこまで再現してますか???」など、手厳しい意見も寄せられている。

なおDISH//は、3月29日にDVDシングル『JK//』を発売予定。白のスーツに身を包みクールに決めたDISH//のメンバーが、制服を着た女子高生(?)を肩車しているジャケット写真も話題を呼んでいる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top