「ビールが大好き」深田恭子、晩酌のこだわり語る

「ヱビス 華みやび」新CM発表会に出席した深田恭子

女優の深田恭子が2日、都内で行われたサッポロビールの新商品「ヱビス 華みやび」の新CM発表会に出席した。


CMキャラクターを務める深田は、白を基調としたCMの世界観を再現したセットに、CMで着用している部屋着の衣装で、特技のピアノを弾きながら登場。
3月7日よりオンエアされる新CMでは、深田が1日の終わりに鼻歌を歌いながら、「ヱビス 華みやび」を手にフローティングベッドに乗り、“自分へのご褒美”としての1杯にご満悦の表情を浮かべて、「くつろぎ」「リラックス」といった同商品のコンセプトを表現している。
「ヱビス 華みやび」新CM発表会に出席した深田恭子

「ヱビス 華みやび」新CM発表会に出席した深田恭子

深田は「フローティングベッドがすごくオシャレで、クッションが置いてあって、その中でとてもリラックスした雰囲気で撮影させていただきました」とCM撮影を回顧。CMの内容通り、「家に帰って部屋着に着替えて、今日も一日頑張ったなという時間」がリラックスできる時間だといい、「喉が『飲みたい、飲みたい』っていう時に、いろんなことを急いで済ませて、『さあ、飲むぞ』って飲むと、さらに美味しく飲める」と晩酌のこだわりを明かした。

「ヱビス 華みやび」は100年以上のヱビスの歴史で初めて上面酵母を使用したホワイトビール。華やかで、味の厚みを感じさせるふくよかな香織が特徴。「ビールが大好きなので、ビールのCMはすごく嬉しい」と笑顔を見せた深田は、「白ビールということで、華やかで爽やかで柔らかく、そして香り高く、でもちゃんとヱビスビールの味もしながら、また違った味。お家での時間がさらに素敵になりますね」と商品をアピールした。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top