チームしゃちほこ、デビュー記念日“4月7日はじまり”のカレンダー発売 大人な“おフェロ”ショットも

チームしゃちほこ“4月7日はじまり”カレンダー

名古屋発の5人組アイドルグループ・チームしゃちほこがデビュー5周年を迎える4月7日に、“4月7日はじまり”のカレンダーを発売する。


2017年4月7日は、チームしゃちほこにとって、名古屋城での路上デビューから5周年を迎える記念日。2月22日に2枚目のアルバム『おわりとはじまり』をリリース、3月21日にはデビュー当初から目標に掲げていた愛知県・日本ガイシホールでのワンマンライブを行い、ひとつの節目を迎えるチームしゃちほこ。6年目に突入する新たな“START”の日でもある4月7日に、チームしゃちほこと一緒にスタートを切るカレンダーを発売する。

今回のカレンダーのテーマは“はじまり”。この春、最年少メンバーの坂本遥奈も高校を卒業し、大人の階段を上っているチームしゃちほこの、これまでになかった新鮮で大人っぽい表情を見ることができる内容となっている。各メンバーの誕生月には白いバスタオルにくるまった、ちょっとおフェロなソロショットも掲載。
メンバーの秋本帆華は「今までにない私たちが見られるので、みなさんビックリしちゃうと思いますよ!」とコメントしている。

メンバーコメント

■秋本帆華
4月7日でデビュー5周年。今までにない私たちが見られるので、みなさんビックリしちゃうと思いますよ!  

■咲良菜緒
菜緒のおフェロ見てね! フェロいよ!!

■大黒柚姫
4月7日から、毎月セクシーな私たちが見られると思うので、これとともにまた1年がんばってください! 
お互いがんばりましょう♡

■坂本遥奈
私たちの大人初解禁の姿をぜひ、ご堪能あれ!

■伊藤千由李
普段あんまりしない格好だったから新鮮だし、ちょっとでも大人っぽくなってたらいいなって思います。

チームしゃちほこ“4月7日はじまり”カレンダー

発売日:2017年4月7日(金)
価格:1,574円+税(税込:1,700円)
サイズ:A5 卓上 リング綴じ
ページ数:14ページ
発行:SDP
SDP公式HP:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/team-syachihokocalendar2017.html



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top