Kis-My-Ft2、初のハリウッド映画主題歌担当「今からドキドキしています」

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が、4月1日公開の『レゴ®バットマン ザ・ムービー』日本語吹替版主題歌を担当することが決定した。キスマイがハリウッド映画の主題歌を手がけるのはこれが初めて。


強がりなクセに実はさみしがりやの”かまってちゃん”レゴ®バットマンと、彼に憧れ仲間になろうとするも実力イマいちの半人前・パンいちロビンのデコボココンビが、はちゃめちゃキャラクターたちとともに、アクションと笑いの大冒険を繰り広げる本作。
すでに公開されたアメリカでは、全米オープニング3日間(2/10〜2/12)で初登場1位をたたき出し、公開2週目(2/17〜2/19 週末3日間)もその勢いはそのままに2週連続No.1に輝き、早くも全米興行収入は100億円を突破する好成績を収めている。

日本語吹替版主題歌に決定したKis-My-Ft2の「レッツゴー!!」は本作のために書き下ろされた新曲。軽快なギターサウンドに前向きなメッセージをのせ、映画を観た子供たちから大人まで、それぞれがきっと「誰かのスーパーヒーロー」になれる、そんな思いが込められたPOPチューンとなっている。
映画の公式サイトでは、主題歌の一部が収められた映像も初公開された。

映画『レゴ®バットマン ザ・ムービー』は、4月1日(土)より新宿ピカデリーほか全国公開。

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

Kis-My-Ft2 コメント

今回、このようなハリウッド映画の日本語吹替版主題歌という機会を頂き、本当に嬉しく思っています。映画バットマンシリーズは観させて頂いていたので、映画館で主題歌として「レッツゴー!!」が流れると思うと、今からドキドキしています。思わず一緒に歌いたくなるようなキャッチーな歌詞とメロディーに仕上がっているので、是非、映画も音楽も楽しんで頂きたいです!

■映画公式サイト
legobatmanmovie.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top