DISH//、新曲「JK」初披露 ファンと一緒に熱狂のJKダンス

DISH//「試食会」

5人組ダンスロックバンド・DISH//が5日、東京・青山RizMでワンマンライブ「試食会」を開催。新曲『JK//』を初披露した。


春のツアー「実食会」を前に、その予行演習と称された「試食会」。最終日のこの日は、3月29日にDVDシングルとしてリリースする新曲『JK//』を初披露し、“JKダンス”と名付けられた振付もお披露目された。

これまでの「試食会」でもスラッシャー(ファン)がライブで踊れる振付のレクチャーが行われてきたが、この日も橘柊生から、手の形が“JK”になっている“JKダンス”の振付がレクチャーされた。ひとしきり説明が終わると、「お前ら今日はみんな男のつもりでついてこい!!女子高生と付き合いたいか!!!!」という柊生の熱のこもったシャウトをきっかけに演奏がスタート。

曲中の告白のくだりでは、実際に客席にいたスラッシャーに告白の紙皿が投げられ、メンバー5人から愛の告白が行われるも、スラッシャーの「ごめんなさい……」の一言であえなく撃沈。
その後、振られた傷を癒すようなエモーショナルな演奏で再び会場を盛り上げ、曲の最後には会場がまさかの「JK」の大合唱。ファンも主役のDISH//のライブらしい熱い夜となった。

■DISH//『試食会』セットリスト

3月5日(日) 青山RizM

■〜第4回〜 開場14:30/開演15:00
M1 踊らにゃソン! Song!
M2 WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント〜
 —MC—
M3 モノクロ(初披露)
M4 虹のカケラ
M5 愛の導火線
 —MC—
M6 JK//(初披露)
M7 TENKOUSEI
<アンコール>
EC Shall We Dance????

■〜第5回〜 開場17:30/開演18:00
M1 皿に走れ!!!!
M2 JUMPer
 —MC—
M3 モノクロ(初披露)
M4 虹のカケラ
M5 愛の導火線
 —MC—
M6 JK//(初披露)
M7 It’s alright
<アンコール>
EC I Can Hear



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top