「チア☆ダン」モデルの福井商業JETSが全米大会5連覇 広瀬すずも祝福「今すぐ抱きしめたい!」

JETS5連覇の瞬間

3月11日(土)公開の映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』のモデルとなった、福井県立福井商業高等学校チアリーダー部“JETS”が全米チアダンス選手権にて前人未到の5連覇という快挙を成し遂げた。


2009年に全米チアダンス選手権大会で初優勝し、その後2013年から2016年まで同大会チームパフォーマンス部門で4連覇中のJETSは、現地時間3月5日(日)にフロリダ州オーランドにあるライブハウス・Hard Rock Liveで開催された同大会のインターナショナルチームパフォーマンス部門に出場。
渡米前に福井商業高校で行われた『チア☆ダン』特別試写会で、映画の主演を努める広瀬すずらキャストから千羽鶴ならぬ“千機ジェット”を贈られた際に交わした、「アメリカにも千機ジェットを持参し、必ず優勝します!」との誓いを見事に果たした。

優勝の報告を聞いた広瀬すずは、「よっ!5連覇!世界一!!!本当に本当におめでとうございます!自分のことのように心から嬉しいですし、今すぐ抱きしめたい!笑」と祝福。「JETSはどこまで上へ行ってしまうのか…笑。本当に尊敬しかありません。また、パワーをものすごく頂きました。本当にお疲れ様でした。ゆっくり体を休ませてあげて下さい。本当に凄いなぁ、、、。感動をありがとう。私も負けてらんないなぁ!!!」と改めて刺激を受けたようだ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top