9nine&ベイビーレイズJAPAN、地上波レギュラー番組決定!浅草を舞台に対決

人気ガールズユニットの9nineとベイビーレイズJAPANによる地上波新レギュラー番組が、4月より放送開始することがわかった。


番組名は、「浅草ベビ9」(あさくさべびきゅー)。9nineとベイビーレイズJAPAN、それぞれのユニット名を冠したものとなっている。
また、9nine、ベイビーレイズJAPANと同じ事務所に所属し、今年3月にオープンした浅草の新劇場『浅草九劇』で定期公演を行なうことが発表された「ローファーズハイ!!」のメンバー達も加わり番組を盛り上げる。

番組では、9nine、ベイビーレイズJAPAN、ローファーズハイ!!が、毎回チームに別れ、様々なロケ企画で対決を行う。舞台となるのは、番組タイトルにも入っている浅草。エンタテインメントの聖地・浅草で、一体どのような対決が繰り広げられるのか? 対決に負けたチームには、キツい“おしおき”も。
9nineの村田寛奈は「雷門前で路上ゲリラライブなど普通なら出来ないとんでもないことをしてみたいです!」と番組に期待を寄せる。

番組MCは、バイきんぐ・小峠英二と三四郎・小宮浩信が担当。ベイビーレイズJAPANのリーダー、傳谷英里香は「MCが小峠さんと小宮さんと聞いて本当に嬉しかったです!嬉しくて思わず、“なんて日だ”と心の中で叫んでしまいました。笑」と、小峠のギャグを引用して喜びを表した。

下町ロケバラエティ「浅草ベビ9」は、テレビ東京にて毎週日曜25時5分〜25時35分で放送。初回は、4月2日の25時5分から放送される。

■「浅草ベビ9」番組HP
http://www.lespros.co.jp/special/bebi9tv

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top