DISH//の過酷な日本縦断旅に未公開&新撮トーク&ライブ映像を盛り込んだ新番組がスタート

ダンスロックバンド・DISH//が出演する新番組『DISH// 日本縦断はじめましての旅プラス』が、フジテレビNEXT ライブ・プレミアムおよびフジテレビNEXTsmartにて放送される。


番組は、2013年発売のCD特典DVDに収められた「日本縦断はじめましての旅」に新撮映像や未公開映像を追加してオリジナル再編集版として放送。
目玉となるのは、この番組用にライブハウスにスラッシャー(ファン)を実際に入れて収録したライブ映像。3月9日に行われた収録では、最新楽曲「JK//」も披露し、楽曲に合わせた振付でスラッシャーと一体となった。番組では、収録された楽曲をフルサイズバージョンで届ける。

「日本縦断はじめましての旅」は、日本列島を北から南へ10日間、忙しいスケジュールの中、宿の交渉も自分たちで行い、夕飯代もツイキャスの視聴者数をもとに獲得するという過酷なロケを敢行したドキュメンタリー。
今回の放送では、彼らの原点とも言える旅のロケ未公開映像や、旅を振り返った新撮トークも盛り込まれる。
「あの頃は武道館に立っていることも、メンバーが増えて5人になることも全く想像していなかった真っさらな僕らと、今の成長した僕らをしっかりみて欲しいし知っていただけたらと思います」という北村匠海の言葉通り、DISH//の当時と今をあわせて堪能できる番組となっている。

番組は、3月22日より隔週で水曜・午後8時30分から9時放送。
なお同チャンネルでは、2017年元日に開催し、新メンバー泉大智 (Dr)の加入を発表した『DISH// 日本武道館単独公演’17 TIME LIMIT MUSEUM』も、3月12日(日)に放送する。

北村匠海コメント

僕が高校一年生の時に行った日本縦断の旅が、今こうして番組で取り扱ってもらえることがすごく嬉しいです。
あの頃は武道館に立っていることも、メンバーが増えて5人になることも全く想像していなかった真っさらな僕らと、今の成長した僕らをしっかりみて欲しいし知っていただけたらと思います。
毎回、一曲ライブで披露したものが映像として流れるので、なんの曲が放送されるか楽しみにしていて欲しいです。
武道館以来の撮り下ろしライブ映像になるので、若さ、勢い、気持ちを全てぶつけます!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top