10等身モデル・香川沙耶、“ベストボディ”世界一に

女性ファッション誌「Oggi」専属モデルのほか、東京ガールズコレクション等のファッションショーでも活躍中のモデル・香川沙耶が、ハワイ・ホノルルで開催された「ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会」でグランプリを受賞し、“世界一”に輝いた。


“世界一”に輝いた香川沙耶

“世界一”に輝いた香川沙耶

香川沙耶は、「ベストボディ・ジャパン2015日本大会」で女子総合グランプリを受賞しており、今回の受賞で“日本一”から“世界一”に。
受賞後には「とってもうれしいです、2年前を思い出します!どきどきとわくわくいっぱいです。日本だけではなく、ホノルルの大会も出られて本当に貴重な経験になりました!これからも女性として綺麗になることを楽しみたいです!!」と喜びを語った。

同コンテストは、健康的で美しく、そして、かっこよさを追求する世界初、男女の年齢別ミスター&ミスコンテスト「ベストボディ・ジャパン」のホノルル大会。2013年に世界で初めて開催された「ベストボディ・ジャパン」は、本年度日本全国各地にて全37の大会コンテストの開催を予定しており、ホノルル大会はその前哨戦&開幕戦として実施された。

香川はフィリピンと日本のハーフで、東京都出身。身長170センチで脅威の10頭身のプロポーションの持ち主として注目を集めている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top