内田理央、新感覚の紀行バラエティでバカリズムとMC担当

BSジャパン『バカリズムの30分ワンカット紀行』

女優の内田理央が4月3日(月)からBSジャパンにて放送スタートする『バカリズムの30分ワンカット紀行』にアシスタントMCとして出演することが決定した。


番組は、今見たい日本全国の魅力あるスポットを“30分ワンカット”で届ける、中毒性のある新感覚映像紀行バラエティ。
お馴染みのメジャーなスポットから、意外と知らないマイナーなスポットまで、30分ワンカットで撮影すると、どのような映像になるのか。どんなルートを、どんな風に歩いて、どの店に立ち寄って、どんな人と出逢うのか? 日本のメジャースポットからマイナースポットまで、日本が世界に誇る魅力あるスポットの全てを、30分ワンカットで撮影し、ナレーションも一切ナシで、ありのままに紹介する。

30分だからこそ発見できるワンカットの不思議な映像を、バカリズムとともにスタジオで見守る内田理央は「カメラ目線で展開されるので、自分自身が行ったような感覚になります!ゲームみたいでとても不思議!とても感動できる番組です!」と番組の魅力を語っている。

BSジャパン『バカリズムの30分ワンカット紀行』は、4月3日(月)より、毎週月曜よる11時30分放送。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top