MACO、ニューシングルでAI「Story」をカバー「気が引き締まる思い」

シンガーソングライターのMACOが5月17日にリリースするニューシングル「恋するヒトミ」のカップリングでAIの「Story」をカバーしていることがわかった。


MACO「恋するヒトミ」初回限定盤ジャケット写真

MACO「恋するヒトミ」初回限定盤ジャケット写真

「歌を好きになったきっかけでもある」と同楽曲への思い入れを語るMACOは、「去年の12月に初めてライブで共演させてもらって、今回カバーをさせて頂いてることに勝手に運命を感じてしまうほど、嬉しい気持ちでいっぱいです」と今回のカバーに感無量のコメント。「日本でずっと、長く愛されている『Story』を歌うことに気が引き締まる思いですが、自分なりの、MACOなりの『Story』が歌えました。ぜひたくさんの人に聴いて欲しいです」と語っている。

3月28日に自身のTwitterでカップリング曲を発表したMACO。ファンからは「MACOちゃんの目標にしてる人だもんね。カバーおめでとう」「Story大好きな曲!しかもMACOちゃんのカバー」など、多くのメッセージが寄せられている。

今作には『MACO × ACUVUE®』キャンペーンCMソングとして注目を集める表題曲「恋するヒトミ」、「二人は夢見るマーメイド」、そして「Story」の3曲を収録。
また、初回限定盤のジャケット写真も公開され、リリースに向けてファンの期待も高まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top