広瀬すず×山崎賢人の初共演初日の姿も!「四月は君の嘘」メイキング一部公開

『四月は君の嘘』オフショット

広瀬すずと山崎賢人が初共演にしてW主演を務めた映画『四月は君の嘘』のBlu-ray&DVDが4月12日(水)に発売される。発売に先駆け、Blu-ray&DVDの豪華版に収録されるメイキングの一部が公開された。


今回、公開されたのは広瀬すずと山崎賢人のファーストカット、さらに石井杏奈と中川大志を含めた4人が揃ったクランクインの映像。

広瀬すずと山崎賢人のファーストカットは、広瀬演じる宮園かをりと、山崎演じる有馬公生が出会う、公園のシーン。公園で子どもたちと合奏を楽しむかをりに見とれる公生を、盗撮魔と勘違いしたかをりが、丘の上から一気に駆け下りてくるシーンで、広瀬と山崎のまだぎこちないやり取りが見られる。かと思えば、演技プランを話し合ったり、お互いの役を入れ替えてセリフを言い合あってふざけたりと、すぐに意気投合している様子も。
同日には、2人と同世代の石井杏奈と中川大志もクランクイン。中川は他の3人と共演経験があるものの、広瀬、山崎、石井は初共演。にも関わらず、撮影の合間には4人で和気藹々としている様子が映っている。

メイキングには今回公開された映像のほか、広瀬がバイオリンを、山崎がピアノを練習するオフショットや、撮影の合間にふざけ合う山崎と中川、休憩時間に仲良く弁当を食べようとする4人など、貴重な映像が収められている。
また特典映像には、メイキングに加え、広瀬、山崎、石井、中川の4人が自撮りカメラで現場をリポートする映像や、完成披露試写会、鎌倉高校凱旋イベントなど様々なイベント映像、Blu-ray、DVDのために撮り下ろされたビジュアルコメンタリーなども収録。2枚の特典ディスクで合計6時間超えの特典映像となっている。

※山崎賢人の崎は立つ崎(たつさき)が正式表記

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top