DISH//、5周年メモリアルボックス発売「僕らの成長が楽しめる作品」

スペシャルブックレット内集合カット

5人組ダンスロックバンド・DISH//がDISH// 5th Anniversary Memorial BOX「Delivery DISH//〜インディーズベスト添え〜」を発売することが決定。収録内容とブックレットの表紙が公開された。


今年元日の日本武道館公演で発表された泉大智(Dr.)の加入で5人となり、6月10日にデビュー5周年を迎えるDISH//。
5並びの5月5日に5,555個限定で発売となるDISH// 5th Anniversary Memorial BOX「Delivery DISH//〜インディーズベスト添え〜」は、デリバリーをイメージしたパッケージに、55ページのブックレット、特製フライングディスク、生写真10枚セット、インディーズ時代の楽曲を収録したCDにDVDと、盛りだくさんのスペシャルセットとなっている。
ブックレットには、4人時代のDISH//の代名詞“つなぎ衣装”をすべて収録。結成当時のライブ映像を見ながら行ったインタビューでは、失敗談や反抗期についてなど、今だから話せる本音トークも。そのほか、DISH//の“今”を切り取った撮り下ろし写真とインディーズ時代の懐かしい写真の対比を楽しむことができる。
DVDには、そのブックレットの撮影風景からインディーズ時代の貴重なライブ映像、DISH//のA&R・宮下昌也と成人済みメンバーがBarで行った対談の様子などが収録される。

DISH//メンバーコメント

北村匠海(Vo/G)

4人で歩んできたまだ先も見えなかった時代、ただひたすらにガムシャラな時代、30人の前で汗を流しながら全力だった時代のベストです。そんな僕らのストーリーや、これからの5人でのストーリーを色々考えさせられました。
これを手にとってくれるスラッシャーのみんなもきっとそう思うはずです。DISH//がこのメンバーでよかったって心の底から思ってもらえる、そんなメモリアルBOXになっていると思います!

矢部昌暉(cho/G)

今だから出せる!
5周年を迎えたDISH//。そんなDISH//のインディーズ時代の楽曲やMVが収録された豪華なセット!
懐かしい思いに浸れると思います!
そして20歳を越えたメンバーは宮下さん(A&R)と対談、未成年組の僕とたくみは同級生トークをしていますので、そこも見所です!
とにかく豪華なので、この機会にぜひチェックしてみてください!

小林龍二(RAP/B)

まだ中学生だった時からの、5年間の僕らの成長が楽しめる作品になっています!
昔から応援してくださっている方も、最近DISH//を知ったという方も全員が楽しめると思います!
宮下さん(A&R)との“ほろ酔いオトナのBar本音トーク”すごいオススメです。笑
是非見て欲しいです!

橘柊生(Fling Dish/RAP/DJ/Key)

久しぶりに着たつなぎがあったり、昔話に花咲かせたりと、改めてDISH//の歴史を振り返ることができて嬉しかったなぁと。
そして、その歴史を大智と一緒に喋れたのがいい機会にもなったなと思いました!
是非この作品は手に入れていただきたいです。

泉大智(Dr)

インディーズの時の曲は自分もタイムリーで聴いていたので、また音源化されるのは嬉しいですね。
しかも、写真とかトークで僕も参加できているのが嬉しいです。
僕もこのメモリアルBOXを見て、DISH//を勉強します!

DISH// 5th Anniversary Memorial BOX
「Delivery DISH//〜インディーズベスト添え〜」

■発売日:2017年5月5日(金)
■価格:5,144円+税(税込5,555円)
■内容
●17cmデリバリーボックス入り
●特製フライングディスク
●生写真10枚セット
●スペシャルブックレット 55ページ
・5人での撮り下ろし写真
・全つなぎ衣装コレクション
・DISH// INDIES MEMORIES 2012-2013
・匠海×昌暉の同い年トーク
・大智と音楽のはなし。
・宮下昌也×龍二、柊生、大智 ほろ酔いオトナのBar本音トーク

●CD収録内容(※インディーズ時代の音源)
・It’s alright
・Never stop now!
・ピーターパンシンドローム
・踊らにゃソン!Song!
・恵比寿物語
・ギブミーチョコレート!
・ザ・ディッシュ〜とまらない青春 食欲編〜

●DVD『シェフ宮下の気まぐれ蔵出し映像盛り合わせ』
・インディーズ時代のライブ映像
・龍二のバリバリーゼントができるまで!
・ブックレット撮影風景
・宮下昌也×龍二、柊生、大智 ほろ酔いオトナのBar本音トーク
・インディーズMV集(It’s alright/ピーターパンシンドローム/ギブミーチョコレート!)

http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/deliverydish.html



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top