新垣結衣の透明感あふれる肌とハミングに思わず見惚れる新CMが完成

新垣結衣出演「粉雪の雪肌精(ティザー編)」

女優の新垣結衣が出演する雪肌精の新TV-CM「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇が4月17日から全国で順次放映スタートする。


スキンケアブランド「雪肌精」は、透明感のある肌が演出できる雪肌精のフ ェイスパウダー「雪肌精 プレシャス スノー」を、5月16日より数量限定で販売。
新CMでは新垣が恋する女性を演じ、1年ぶりに愛する人に会える気持ちを、季節はずれの粉雪を眺めながら、ハミングで優しく儚げに歌っている。その頬に落ちた粉雪が溶ける様子が映し出され、「プレシャス スノー」がもらたす粉雪のような透明感を表現している。

CMを印象づけているのは、新垣がハミングで歌う名曲「なごり雪」。このレコーディングはCMの撮影後に行われ、新垣は「私さっき、どんな顔してたのかな?」と、自身の演技を思い返しながらレコーディングブースにスタンバイ。1年に1度しか会えない人との物語に思いを馳せ、1テイクごと大切に口ずさんでいた。

なお、製品発売日以降は新垣のハミングからシンガーソングライターの井上緑が歌うバージョンへとCMが切り替わる。


■雪肌精「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇 (30秒)
https://youtu.be/UVNlAZO1FL0

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top