TOKIO松岡昌宏と博多大吉が浅見れいなと居酒屋ロケへ

「二軒目どうする?」©TV TOKYO

4月からテレビ東京でスタートした、松岡昌宏(TOKIO)と博多大吉(博多華丸・大吉)が居酒屋を訪れる番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」。第2回放送のゲストに女優の浅見れいなが出演する。


番組は松岡と大吉が居酒屋を訪れ、お酒を片手に街や路地、ツマミなどをテーマに、それにまつわる“酒や肴のうんちく”を語る、居酒屋ぶらりバラエティー。毎回、女性ゲストや居酒屋の専門家とともに様々な街の居酒屋で和気あいあいとトークを繰り広げる。

第2回を迎える4月15日(土)放送のゲストは女優の浅見れいな。バラエティー出演は半年ぶり、そして居酒屋でのロケは初めてという浅見とともに、東京・月島で老舗のもんじゃ焼き店やマグロ刺身の名店を訪れる。

放送を前に浅見の飲み姿とコメントが到着。「久しぶりのバラエティーの撮影で緊張していたのですが、月島には知らない魅力がたくさんあり、お酒もついつい進んでしまいました(笑)。楽しかったし、食べ物もすごく美味しかったです!」と本人も大満足のロケとなったようだ。

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

放送日時:4月15日(土)深夜0:50~1:15(関東ローカル)※毎週土曜放送中
出演者:松岡昌宏(TOKIO)/ 博多大吉(博多華丸・大吉)
浅見れいな 倉嶋紀和子(居酒屋専門誌「古典酒場」編集長)
プロデューサー:大庭竹修(テレビ東京)、星俊一(テレビ東京)、小野元照(ホールマン)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top