上戸彩と斎藤工のもどかしい距離感が伝わる「昼顔」場面写真が解禁

©2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

2014年夏に放送され大きな話題を呼んたドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』のその後を描く映画『昼顔』の本ポスタービジュアルと場面写真が公開された。


「昼顔」本ポスター

「昼顔」本ポスター ©2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

平日昼間に夫以外の別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す造語「平日昼顔妻」をテーマにした、道ならぬ恋に人生を狂わせてしまった女性を描いたドラマ『昼顔』。その3年後が舞台となる今回の映画では、ドラマスタッフ陣とキャストが再び集結。主人公・紗和を演じる上戸彩をはじめ、紗和と愛し合う北野を演じる斎藤工、北野の妻・乃里子を演じる伊藤歩がドラマ版から引き続き出演。さらに紗和の勤めるレストランのオーナー役で平山浩行が新たに加わる。

本能のままに抱き合う2人の姿を収めた官能的な本ポスターのビジュアルとは打って変わって、解禁された劇中カットでは、会うことが許されない紗和と北野が再会し、もどかしい距離を保ちながらも、お互いを想いあう姿が映し出されている。
北野の妻である乃里子と、紗和が働くレストランのオーナー杉崎(平山浩行)の新カットも公開された。

映画『昼顔』は6月10日(土)全国公開。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top