miwa、土屋太鳳出演「爽健美茶」CMソングを書き下ろし

miwa

シンガーソングライターのmiwaの新曲「シャイニー」が、4月25日より放映される「爽健美茶」新CM「爽健美茶 植物素材の思いやり」編のCMソングに決定した。


「爽健美茶 植物素材の思いやり」編には、2016年から引き続き「爽健美茶」のCMに起用された女優の土屋太鳳が出演。
透き通ったスカイブルーの空、青々と生い茂った草原でかごに乗せた植物素材と爽健美茶を持ってはしゃぐ土屋が「植物の恵みをもっと!」「やさしく仕上げました!」と、カメラに向かって爽健美茶を差し出す。

新CMのためにmiwaが書き下ろした「シャイニー」は、初夏に優しい風が吹き、光が溢れるようなイメージを感じさせる、爽やかでアップテンポなナンバー。CM中で使われる歌詞では「あなたのため 今伝えたい優しい風 シャイニーきらめき溢れるように」と植物素材、健康素材を使用している爽健美茶にマッチした爽やかな楽曲に仕上がっている。

なお同楽曲は、miwaの22枚目のニューシングルとして5月24(水)に発売が決定。4月25日(火)より着うたが先行配信される。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top