乃木坂46衛藤美彩、写真集発売日にSHOWROOM配信決定

衛藤美彩

乃木坂46の衛藤美彩が25日(火)23時からライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」にて特別番組の配信を行うことが決定した。


番組は同日発売となる写真集「話を聞こうか。」の発売を記念したもの。
オーストラリアのシドニーで撮影された本写真集では、旅行気分で街に繰り出したり、お酒好きが高じて街に飲みに行ったり、輝く夕焼けに涙してみたりと、24歳ではじめて訪れたオーストラリアを満喫する彼女の姿が切り取られている。
また、衛藤美彩の美しく成長した水着姿や、健康的でセクシーなランジェリー姿も解禁。リラックスしたバスタイムの様子なども収められいる。

今年に入って、ソロ写真集の発売が相次いでいる乃木坂46。多くのメンバーが発売を記念したSHOWROOM配信を行い、撮影の裏話などを披露してきたが、果たして今回の発売記念特番ではどんなエピソードが語られるのか。なお番組では、写真集発売を記念したユーザーとの「乾杯タイム」も予定しているとのこと。

乃木坂46 衛藤美彩 写真集「話を聞こうか。」発売記念SP

番組URL:https://www.showroom-live.com/misa_eto
配信日程:2017年4月25日(火)23:00〜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top