真野恵里菜の爽やかな笑顔弾ける新CMが完成

真野恵里菜出演「LIKE(ライク)」新CM

女優の真野恵里菜が出演する総合人材サービス「LIKE(ライク)」の新CMが、本日4月24日(月)から5月14日(日)まで、全国でオンエアされる。


昨年はNHK『とと姉ちゃん』やTBSテレビ『逃げるは恥だが役に立つ』といった話題作に出演し、現在放送中のNHK BSプレミアム『この世にたやすい仕事はない』では主演を務めている真野。
今回のCMは、白いスーツを着て横浜の街を疾走しながら、道行く人に笑顔を振りまき、親指を立てる「LIKE」ポーズを見せていくという、春らしい爽やかな内容となっている。

オンエアにあわせて24日よりメイキング動画も公開。撮影直前の真野の引き締まった面持ちや、スタッフから「最高」と褒められてはにかむ表情、走り抜けていくCM本編の別アングルからのカットなど、今回のCM撮影の裏側が詰まった内容。また、本人のコメントも収録されている。

■CMカット

■メイキング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top