佐藤健vs綾野剛「亜人」特報映像解禁 千葉雄大・川栄李奈ら共演陣の姿も

Ⓒ2017映画「亜人」製作委員会 Ⓒ桜井画門/講談社

佐藤健主演で人気漫画を実写化する映画『亜人』の特報映像が公開された。


原作は、「殺しても死なない」「何度でも命をリセットできる」新人類“亜人”という設定の面白さで漫画好きを唸らせた桜井画門による同名漫画。自分が“亜人”だと知った主人公・永井圭は、世界の差別や隔絶を経験しながら「自己」「生きる道」を懸命に模索し、国家権力や同じ種族の“亜人”と戦っていく。

ある日突然“亜人”である事が発覚し、国家から狙われる逃亡者となってしまった主人公・永井圭役に佐藤健。最凶最悪の不死身テロリスト・佐藤役には綾野剛。研究のためには亜人への非人道的な虐待を見ても顔色ひとつ変えない厚生労働省・亜人管理委員会の戸崎優役は玉山鉄二が演じる。
さらに、城田優、千葉雄大、山田裕貴といったイケメン俳優たちが綾野剛演じる佐藤と行動を共にする亜人チームに参加。川栄李奈、浜辺美波ら若手女優が不条理な世界に苦悩する独特の役所を演じ切る。

このほど公開された特報では、佐藤健演じる主人公・永井圭が、自分が亜人であるということを知り、大きな歯車に巻き込まれ、追いつめられていく様子がスピーディーに展開し、佐藤がビルを飛び下りるシーンや綾野の銃撃戦シーン、そして自らに銃を突き付けて“リセット”するシーンなど、本編のアクションにも期待が高まる映像となっている、

映画『亜人』は9月30日全国公開。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top