けやき坂46が初の女性限定トークイベント開催

アイドルグループ・欅坂46に内包される、けやき坂46(ひらがなけやき)が27日、ビジュアルキャラクターを務める通学関連アイテムブランド「earth music&ecology KANKO Label」の夏の新作発売を記念し、KANKO SHOP原宿にて初の女性限定トークイベントを行った。


入れ替え制の2部構成で行われた今回のイベントでは、メンバー12人が2班に分かれて登場。女性50名のみが招かれた会場は、客席との距離がとても近く、メンバーが登場すると参加者から大きな歓声が上がった。

トークでは、撮影時の裏話や各メンバーが着用している制服のおすすめポイントを語り、集まった女性ファンも真剣に耳を傾けた。
イベント中盤には、会場の女性ファンからのQ&Aコーナーが設けられ、「メイクの時一番意識していることは何ですか?」「前髪は自分で切ったりしますか?」といった質問が飛んで、女性限定イベントならではの展開に。終盤ではメンバーのサイン入りポスターが当たる抽選会も行われた。
最後は長濱ねるが「ぜひ皆さんもお友達と制服コーデでいろんなところにお出かけしてみて下さい!」とイベントを締めくくった。

イベントを終え、加藤史帆は「初めての女性限定イベントで緊張したけど、とっても楽しかったです!」と充実した表情。齊藤京子も「みなさんとの距離がすごく近くてテレましたが、またぜひやってみたいです!」とイベントを楽しんだようだった。

earth music&ecology KANKO Label夏の新作発売記念イベント

日時:2017年4月27日(木) 
会場:KANKO SHOP原宿
参加メンバー:
[第1部] 柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花、長濱ねる
[第2部] 井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、加藤史帆、齊藤京子、高瀬愛奈、長濱ねる、東村芽依

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top