新木優子、“女友達”との距離感の初写真集「ガールフレンド」発売

新木優子 1st写真集「ガールフレンド」

女優でモデルの新木優子が7月18日(火)に1st写真集「ガールフレンド」を発売する。


専属モデルを務める「non-no」最新号(5月20日発売)では表紙カバーを飾り、現在放送中のTVドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」(カンテレ/フジテレビ)、「100万円の女たち」(テレビ東京)の2本の連ドラに出演中と、ネクストヒロインの呼び声高い新木優子。
彼女の初めての写真集となる本作は、親しい友だちと旅を楽しむような自然体の新木優子をテーマに撮影。「ガールフレンド」というタイトル通り、女性読者にとっては「仲の良い女友達」と旅をしているような親近感を、男性読者にとっては「気になる女友達」とのドキドキ感を感じられるような写真のセレクトとなっている。

スペイン・バルセロナで今年3月に撮影。新木が「行ったことのある国の中でも一番大好きな国です」と語る国で、「私の行ったことのあるお気に入りの場所も巡ったり、行ったことのない場所でまた魅力に気付いたり」と撮影を満喫した。
また、2015年より出演中のガストのTV-CMで「食べる姿かわいい!」と話題になった新木の“おいしいものを頬張る表情”も、食の街・スペインを舞台にしっかりと収められている。

なお7月22日(土)には東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで発売記念イベントが開催される。

■「ガールフレンド」特設ページ
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/girlfriend.html

新木優子コメント

今回、念願の写真集を出すことになりました!
人生初の写真集ということで、皆様のところに届くと思うと今からドキドキしています。
ロケ地のスペイン・バルセロナは私が海外で初めて行った地です。
行ったことのある国の中でも一番大好きな国です。
初めて訪れた私の心にすっと馴染んで、すごく心地の良い空気感をまとった不思議な所。
そんなバルセロナの魅力も伝えられたら嬉しいです。
撮影では私の行ったことのあるお気に入りの場所も巡ったり、行ったことのない場所でまた魅力に気付いたり♪
写真集チームと沢山笑いながらの撮影がとても印象に残っています。
この本には私の自然な、私らしい表情がいっぱい詰まっています!!ぜひ手に取ってください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top