劇団EXILE・青柳翔、2ndシングルMV公開 幻想的な世界観でスランプに陥ったピアニスト演じる

青柳翔「そんなんじゃない」MV

劇団EXILEの青柳翔が6月7日に発売する2ndシングル「そんなんじゃない」のミュージックビデオが公開された。


切なくも壮大なバラードである表題曲からイメージされた今回のMVで青柳が演じているのは、スランプに陥ったピアニスト。何かに没頭するがために、ときに大切な人を傷つけてしまうという普遍的なテーマが、幻想的な異空間を舞台に描かれたドラマチックな作品となっている。

撮影は、4月中旬に茨城県にてオールロケで行われた。約24時間に及ぶ撮影に臨んだ青柳は、「セットも含め、幻想的な世界観となっているので、ぜひそこを見どころの一つとして楽しんで頂きたい」と今回のMVの見どころを語った。
曲間には演技シーンも挿入され、これまで俳優として数々のドラマ、映画、舞台に出演してきた青柳の好演が光るMVに仕上がった。

なお、先日開設されたオフィシャルFacebookでは、MVのストーリーを公開中。

■Music Videoストーリー
https://www.facebook.com/aoyagi.official/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top