AAA、6人体制の新曲「No Way Back」を5/27初オンエア

番組に出演したAAAの4人

AAAが5月27日(土)にオンエアされるラジオ番組「キリン 氷結®presents Find New Me!」(InterFM897)に登場する。


2016年4月から8月にかけて、氣志團の綾小路翔やトレンディエンジェルなど各界で活躍する著名人をマンスリーMCに迎え放送された人気ラジオ番組が約半年ぶりに復活。「#あたらしくいこう」のテーマはそのままに、番組内容をより一層パワーアップして、今年3月より13回にわたり放送してきた同番組。最終回のパーソナリティを務めるのは、先日グループ初の4大ドームツアーを発表し話題のパフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、末吉秀太の4人。

2005年の活動開始から12年もの月日を共にしているだけあって、息ぴったりの掛け合いを見せる4人だが、まだまだお互いに知らないことも多いようで、最近新しく始めたことについて話が及ぶと、日高と末吉は体作りにはまっていると語り、かなりストイックな生活が明らかに。
また、最近お酒を楽しめるようになったという宇野が、女子的お酒の楽しみ方を伝授する場面も。
さらに、浦田は名前を付けるほど植物を可愛がっているという意外な一面を告白し、これにはメンバー一同驚愕。

収録を終えた宇野実彩子は「久しぶりのラジオでしたし、このメンバーも珍しくて、はしゃいでつい脱線の多いとにかく楽しいお喋りでした。氷結飲みながらやってるのかなって思うかも(笑)とてもたわいもないですが私たちの仕事やプライベートの近況報告などしてます」とコメント。浦田直也は「メンバー4人で楽しく収録させていただきました。まるで楽屋のようにいろんな話をさせていただきましたので是非聴いて下さい」と呼びかけた。

そして、番組の終盤には新体制を迎えて初めてとなる新曲「No Way Back」を初オンエアする。
「この曲と一緒に思いきり楽しい最高の夏にしてほしいと思って作りました」(宇野)、「とてもクールでオシャレな大人な恋を演出するかっこいい一曲になったと思います」(末吉秀太)とメンバーが語る、夏を盛り上げるアッパーチューンの解禁を楽しみに待っていよう。

「キリン 氷結®presents Find New Me!」

■放送局:InterFM897
■放送日:3/4、3/11、3/18、3/25、4/1、4/8、4/15、4/22、4/29、5/6、5/13、5/20、5/27(予定)
■放送時間:毎週土曜日18:00-19:00
■MC:<5月最終回パーソナリティ> AAA(宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、末吉秀太)
■公式サイト:http://find-new-me.com/ 
■公式Twitter:https://twitter.com/FindNewMe_897



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags ,

関連記事


Top