STU48が関東で初パフォーマンス 「TIF2017」出演決定

TIF2017出演が決定したSTU48

AKB48グループの国内6番目のグループとして今年3月に誕生したSTU48が、今夏、東京・台場で開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」(TIF2017)に出演することが決定した。


STU48は瀬戸内エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を股にかける、AKB48グループ初の広域アイドルグループ。今回のTIF2017が関東での初パフォーマンスとなる。

STU48の市岡愛弓は「個人的には私は美少女観察が趣味で、可愛いアイド ルが大好きなので、いろんなアイドルグループの方達と交流できたら嬉しいです」とTIFに期待。デビュー曲でセンターに抜擢された瀧野由美子は、「フレッシュなSTU48を是非、見に来て欲しいです!」とアピールしている。

「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)」は、毎年夏にお台場・青海地区を会場として開催される世界最大級のアイドルイベント。第8回を迎える今年は8月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間にわたり開催。STU48の劇場支配人でもある指原莉乃がチェアマンを務める。
出演者第7弾も発表され、STU48のほか、9nine、BiS、ベッド・イン、TPD DASH!!など計24組が追加された。

STU48・瀧野由美子コメント

とても楽しみです!フレッシュなSTU48を是非、見に来て欲しいです!
応援よろしくお願いします!

STU48・市岡愛弓コメント

STU48が出演させて頂けるということで、他のアイドルの皆さんに負けないくらいのパフォーマンスができたらいいなと思います。
個人的には私は美少女観察が趣味で、可愛いアイドルが大好きなので、いろんなアイドルグループの方達と交流できたら嬉しいです。

STU48・岩田陽菜コメント

他のかわいいアイドルグループも沢山参加するのですが、その中でもSTU48が1番可愛かった、良かったと言われるように精一杯頑張りたいと思います。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

日程:2017年8月4日(金)、5日(土)、6日(日)
会場:お台場・青海周辺エリア
主催:TOKYO IDOL PROJECT
チケット受付URL:http://r-t.jp /tip

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top