乃木坂46白石麻衣・西野七瀬・高山一実がオフの日の食事メニューを公開 スタイルキープの秘訣を語る

「明治ロカボーノ」新商品発表会に出席した西野、白石、高山(左から)

乃木坂46白石麻衣、西野七瀬、高山一実が6日、都内で行われた「明治ロカボーノ」新商品発表会に出席。スタイル維持の秘訣や食生活で気をつけていることなどを語った。


「明治ロカボーノ」のCMキャラクターに起用された3人は、本日6月6日公開の新CM「おいしいのに低糖質」篇と「おいしさの実感」篇、およびWEB限定動画に出演。CMではカフェ店員に扮した3人がカフェのお客さんに対して、甘くておいしいのに低糖質な同製品をアピールする。

イベントにはCMで着用しているカフェ店員の衣装で登場。衣装について白石は「みんなお揃いなんですけど、よく見ると蝶ネクタイの柄がそれぞれ違うのが可愛いポイント」と紹介した。
完成したCMについて、高山は「2人ともアップに耐えられる、すごい可愛い顔だなって思いました」とファン目線で西野と白石を絶賛。西野は「店員さんになった気分が味わえて嬉しかった」と笑顔を見せていた。

低糖質で体に優しい同製品にちなみ、イベントでは3人のオフの日の1日の食事メニューを公開。
「朝はヨーグルト、昼はサラダとかパスタを食べて、夕食は和食。たまに唐揚げとかお肉も食べたくなるので、そういうのも摂りつつ、お野菜も摂る」という白石は「極端に何かを減らしたりというよりは、偏りが出ないように、栄養のバランスを考えて、食べる量で調節するように考えています」とスタイル維持の秘訣を披露。
「朝ごはんがシリアルで、お昼がそうめん、夕食が餃子と豆腐」という、ある1日の献立を披露した西野は、「いろんな種類ものを食べるように気をつけている」といい、「あとは彩り。そうめんって普通に作ると真っ白なんですけど、いろいろトッピングして、明太子で赤くしたり、ネギで緑にしたり、鮮やかにすることを意識しています」とこだわりを明かした。

イベント後の囲み取材では、「食事面以外でスタイル維持のために気をつけていることは?」との質問。白石は「家でできるストレッチをしている」と見えない地道な努力を明かし、高山は「エスカレーターを使わず階段にしようかなって思うんですけど、やっぱ使っちゃうんですよ。そういう時はエスカレーターの右側の空いてるほうを歩きます。だからちょっと歩いてます」と話して周囲の笑いを誘っていた。

■CM画像



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top