MISIA「さんまのまんまSP」で初のバラエティ出演「何を話したらいいかわからないぐらい緊張」

MISIAが「さんまのまんまSP」に出演

MISIAが、カンテレ・フジテレビ系で6月23日(金)午後7時57分から放送される『金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』へ出演することが決定した。MISIAがバラエティ番組に出演するのはこれが初めて。


6月初旬に都内で行われた収録に参加したMISIAは、慣れない状況に緊張し、お茶を飲むにも「手が震えています」と明かすが、さんまにリードされながらトークを進めていくと徐々に緊張はほぐれていった様子で、現場はすぐに笑いに包まれた。
MISIAといえば、頭に巻いている布がのトレードマークだが、番組では、お土産にカラフルな布を持参したMISIAが、さんまの頭に布を巻く一幕も。「陽気なコソ泥に見えません?」と心配するさんまだが、果たしてMISIAならぬ“SASIA”の出来栄えは?!
その他にも、音楽の道に進んだ理由など、貴重なトークが繰り広げられた。

初めてのバラエティとあって、「収録が始まると、何を話したらいいかわからないぐらい緊張しました」というMISIAだが、「さんまさんがドンドン面白い話を振ってくださったので、あっという間に時間が過ぎました」と、さんまの見事な話術にもサポートされて無事収録を終えた。
その、さんまの印象については「息を吸っている時も吐いている時も話したり笑ったりで、いつ喉を休めているのかなと思いました。あんなに強い喉はどうやって作れるのかと思いました(笑)」と、ミュージシャンの視点ならではのコメントを残した。

番組にはMISIAの他に、満島ひかり&満島真之介の仲良し姉弟、俳優・ミュージシャンなどマルチに活躍するディーン・フジオカ、お笑い芸人のハリセンボン&尼神インター、サッカー選手の内田篤人、7月スタートのカンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『僕たちがやりました』に出演する窪田正孝、新田真剣佑、間宮祥太朗らが出演する。

なおMISIAは、7月26日(水)にミニアルバム「MISIA SOUL JAZZ SESSION」を発売。こちらの詳細も本日解禁され、自身の代表曲をSOUL JAZZとしてセルフカバーした楽曲の数々に加え、新曲も2曲収録されることが明らかとなっている。

金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP

放送日時:6月23日(金)午後7時57分〜9時49分
放送局:カンテレ・フジテレビ系全国ネット
出演:明石家さんま
ゲスト:満島ひかり・満島真之介、ディーン・フジオカ、MISIA、ハリセンボン・尼神インター、内田篤人、窪田正孝・新田真剣佑・間宮祥太朗(登場順)



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top