DISH//、ドラマ「僕たちがやりました」主題歌担当 OKAMOTO’Sオカモトショウが楽曲提供

「僕たちがやりました」主題歌を歌うDISH//

7月18日火曜よる9時からスタートする新ドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系)の主題歌が、ダンスロックバンド・DISH//の新曲「僕たちがやりました」に決定した。


ドラマは、「週刊ヤングマガジン」で連載されていた同名漫画を、窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑ら旬な若手俳優陣で実写化。
ヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされた平凡な4人の若者たちが企てた復讐計画が思わぬ大事件に発展し、“爆破事件の容疑者”として追われることになるという青春逃亡サスペンス。

主題歌「僕たちがやりました」の作詞・作曲は、DISH//への楽曲提供は初となるOKAMOTO’Sのオカモトショウが担当。
DISH//とOKAMOTO’Sのメンバー計9名がスタジオに集結したレコーディングでは、OKAMOTO’Sが見守る中、DISH//の5人がブースに入り、一発録りを行うなど緊張感のある収録となり、5人の一体感・高揚感の詰め込まれたバンド感溢れる楽曲に仕上がった。

DISH//は、6月28日(水)にZepp Osaka Baysideで開催されるOKAMOTO’Sとの2マンライブで、「僕たちがやりました」を初披露する予定。

DISH//コメント

火曜9時のドラマ”僕たちがやりました”の主題歌をやらせていただけることになりましたDISH//です!
OKAMOTO’Sのオカモトショウさん作詞作曲のもと、OKAMOTO’Sのメンバーの皆さんと僕たちDISH//で、豪華なキャストの方々のパワーと共にこの夏を駆け抜けられる楽曲を作れたと思ってます!
DISH//としても、今現在の5人の力を100パーセントぶつけることが出来ました。
ドラマと音楽と、火傷するほどの熱量で視聴者の方にお届けできたらいいなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top