佐藤健vs綾野剛「亜人」躍動感溢れるポスタービジュアル公開

「亜人」ポスタービジュアル

佐藤健主演で人気漫画を実写化する映画『亜人』のポスタービジュアルが公開された。


原作は、「殺しても死なない」「何度でも命をリセットできる」新人類“亜人”という設定の面白さで漫画好きを唸らせた桜井画門による同名漫画。自分が“亜人”だと知った主人公・永井圭は、世界の差別や隔絶を経験しながら「自己」「生きる道」を懸命に模索し、国家権力や同じ種族の“亜人”と戦っていく。
佐藤健、綾野剛、玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈、山田裕貴、浜辺美波ら人気若手俳優が集結し、『PSYCHO-PASSサイコパス』で王道エンターテイメントの可能性を切り開いてきた本広克行監督と、『るろうに剣心』のアクションチームがタッグを組んで実写化に挑む話題作。

赤と黄色の2パターンが制作されたポスタービジュアルは、ある日突然“亜人”である事が発覚し、国家から狙われる逃亡者となってしまった主人公・永井圭(佐藤健)と、最凶最悪の不死身テロリスト・佐藤(綾野剛)の姿が、斜め2分割の構図で描かれている。
人類を守りたい亜人と、人類を破壊したい亜人。絶対に死ぬことはなく、命を繰り返して生きる新人類同士の戦いに終止符が打たれる時がは来るのか?
躍動感溢れるビジュアルは、ともに亜人である2人の凄まじいアクションを予感させる。

映画『亜人』は、9月30日(土)全国公開。

©2017映画「亜人」製作委員会 ©桜井画門/講談社

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top