Dream Ami、E-girls卒業後初イベント開催 ファンに心境伝える

Dream Amiが15日、北海道・札幌のサッポロファクトリーにて新曲リリース記念イベントを開催した。


今月5日にE-girlsが再編され、デビュー以来グループの顔として牽引してきたE-girlsを離れて、ソロ活動に専念することを発表したAmi。E-girls卒業後初めてファンの前に登場し、「E-girls、Dreamのグループ活動と同時にDream Amiソロとしても活動してきたこれまで約2年間は、作詞など様々なチャレンジをさせていただき、表現者としてまた新たな成長ができた時間だったと感じます。ソロアーティストとしてもっと自分の可能性にかけてみたいのと同時に、これからも変わらずE.G.familyの一員として頑張ってまいります」と改めてファンに現在の心境を生報告した。

イベントでは、集まった約1,000人のファンの前で、自身が作詞を手がけた5枚目のシングル「君のとなり」(7月12日発売)も初披露。
新たな一歩を踏み出したDream Amiのリリースイベントは、この後も兵庫、愛知、広島、福岡、大阪、神奈川と続く。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top