SKE48、新曲リリースを記念して東京・名古屋でスペシャル公演同時開催

スペシャル公演を開催するSKE48

SKE48が7月19日にリリースするニューシングル「意外にマンゴー」の発売を記念し、同日、スペシャル公演を開催することが決定した。本日25日、急遽行われたTwitterの生配信で発表された。


本イベントは、名古屋・栄を拠点とするSKE48の全メンバー69人が、東京(Zepp東京)、名古屋(Zepp名古屋)の2会場に分かれ、それぞれ2公演、計4公演を行うもの。
また、本イベントとCS放送TBSチャンネルで放送中の冠番組『SKE48 ZERO POSITION』のコラボも実現。昨年10月に開催された「ゼロポジ公演」を成功に導いたスタッフが中心になり、特別な公演を作り上げる。

本日行われたTwitterの生配信では、TBSチャンネル「SKE48 ZERO POSITION」スタッフより、イベントの開催と、その模様が地上波TBSとCSの放送でO.A.されることが告げられ、何も知らずに集められたメンバーからは歓喜の声が飛び交った。
さらに、東京会場の代表として高柳明音が、名古屋会場の代表として斉藤真木子が選ばれ、「意外にマンゴー」の選抜メンバーを公開で振り分けるくじ引きも行われた。

名古屋会場の代表に任命された斉藤真木子は「呼び出されるって悪いことしか思い浮かばないので、心配していました(笑)。1年ぶりのシングルリリースとそして、コンサートということで、メンバーみんなライブやりたいと言っていたこともあり、SKE48のパワーを出せる場所を頂けて本当に嬉しいです!発売日にSKE48全員がみんなに『本日リリースです!』って言える場所ができて素晴らしいと思います。“普通じゃない”SKE48を見せれたらと思うと楽しみでしょうがないです!」とスペシャル公演に期待を込めた。

公演の模様は、7月26日(水)深夜にTBSにて、8月5日(土)にCS放送TBSチャンネル1にて放送される。

「SKE48「意外にマンゴー」公演 Supported by ゼロポジ(仮)」

■放送チャンネル:CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」
■放送日時:2017年8月5日(土)午後10:00〜午後11:30
※地上波版は7月26日(水)深夜2:07〜3:07
■出演:SKE48全メンバー
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top