Nissy(西島隆弘)が“綺麗を目指す”恋する女性の“恋す肌”を表現した楽曲を制作

上田眞央、Nissy(西島隆弘)

Nissy(西島隆弘)が、7月1日よりオンエアされる全身美容脱毛専門サロン「コロリー」初のCMにCMソングを提供した。


Nissyが本CMのために制作した「恋す肌」は、キレイな素肌に恋するラブソング。「この夏、綺麗を目指し恋と遊びたい人達へ向けてつくりました」というポップなメロディーの楽曲を、爽やかな声で歌いあげている。

イメージキャラクターとしてCMに出演するのは、元non-no専属モデルの上田眞央。
「カラフルな日常が待っている」というコロリーのブランドコンセプトのように、色とりどりの花に囲まれたカラフルな世界観の中、上田の腕や脚にカメラが寄っていき、「全身きれいな素肌になることで日常がもっとカラフルに輝く」というブランドメッセージを表現している。


Nissy(西島隆弘)コメント

この夏、綺麗を目指し恋と遊びたい人達へ向けてつくりました「恋す肌」。
“コロリーに通って、綺麗になったね。”と言われた時の、貴女のプラチナムなスマイルを抱きしめたいから。
美肌になっていく貴女に、迫り来るスピード感あるギターのカッティングのように男子は、恋す肌をしていくでしょう。

上田眞央コメント

今回、本物の花を織り交ぜながら花びらを降らせたり、花の壁を作ってその前に立って撮影したりと花がテーマの撮影でした。花びらが思ったところに降ってこなかったり、花の種類や色合いをその都度調整しながら進めたりとスタッフの皆さんと苦戦しながら撮影したので、細部にまでこだわったとても綺麗で華やかな映像になっていると思います。
この撮影の為だけにスタイリストさんが作って下さった花ドレスにもぜひ!注目してみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top