池端レイナが美肌の秘訣を語る 台湾でコスメ店オープニングイベントに出席

台湾と日本で活躍するモデルで女優の池端レイナが6月7日(現地時間)、@cosme storeの台湾2号店となる台北微風百貨店信義店のオープニングイベントに出席。台湾の人気タレントButterfly愷樂、世界的に人気の台湾メイクアップアーティストのkevinらとともにイベントを盛り上げた。


台湾でイベントに参加した池端レイナ

台湾でイベントに参加した池端レイナ

当日は多くの台湾メディアが集まる中、池端は「今回、@cosme storeのオープニングイベントにお呼びいただきとても光栄です」と流暢な中国語で挨拶。現在、日本で映画撮影中の池端だが、本人が普段から仕事の合間などに日本の@cosme storeを利用しており、台湾の女性たちにも@cosmestoreの魅力を知ってもらいたいという強い想いから、今回のイベント参加が実現した。

台湾でも着実に人気を獲得している池端。特にその美肌が注目を集めており、今年から台湾のフェイスパックのイメージモデルにも起用されている。
日本と台湾を行き来する生活の中、肌の手入れには人一倍気をつけているようで、自身のスキンケアの方法を台湾でも多くの女性たちに知ってほしいと語り、「メイク前に顔を丁寧に洗い、その後にパックをして、マッサージをするとメイクが落ちにくくなります。」と自身の体験やコスメ事情などを伝えた。
この模様は台湾で多くのメディアでも紹介され、大盛況のイベントとなった。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!


Top