DISH//&窪田正孝・間宮祥太朗ら、スペシャルユニット結成 8月にお披露目ライブ 

DISH//と凡下高がやりました

7月18日火曜よる9時からスタートするカンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』の主題歌を担当するダンスロックバンド・DISH//と、同ドラマ主演の窪田正孝をはじめ、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜の主要キャスト4人が、スペシャルユニットを結成した。

同ドラマ発のユニット名は“DISH//と凡下高がやりました”。“凡下高校”は窪田演じる増渕トビオら4人が通う高校の名前だ。

6月某日、都内スタジオに9名全員が集結し、主題歌「僕たちがやりました」DISH//と凡下高がやりましたver.のレコーディングを敢行。さらに、9名出演によるミュージックビデオ撮影、スチール撮影も行った。
北村匠海は「窪田さん、間宮さん、葉山さん、今野さん、皆さん声がきれいでした。それぞれの個性がほとばしっており、この曲に新たな道筋をつけてくれたように感じています」と9人でのユニットに手応え。窪田正孝は「一生の内にできるかなという、新鮮な体験をさせてもらいました。このメンバーで、これからもいろんなことができると思います!」と今後の展開に期待を寄せた。

この「僕たちがやりました」DISH//と凡下高がやりましたver.は、ドラマ放送初日である7月18日(火)より配信限定リリース。
また、8月14日(月)に豊洲PITで行われる番組イベントライブ「僕たちがやりました presents 真夏の僕やりNIGHT〜“そこそこ”じゃ終わらない、夏〜」で、同ユニットの初ライブも決定している。


窪田正孝コメント

すごく貴重な経験をさせて頂きました。
ひとりでブースに入ったときは、あんなに鮮明に自分の声が聞こえてくるとは思わなかったので独特の緊張感がありました。
一生の内にできるかなという、新鮮な体験をさせてもらいました。
このメンバーで、これからもいろんなことができると思います!(改めて)すごく壮大で貴重な一日をいただけました。

北村匠海コメント

ドラマタイトル『僕たちがやりました』と同じ曲タイトルで制作しています。
どこか逃亡感があり、DISH//としても新しい楽曲になっていると自負しています。
レコーディングに立ち会ったのですが、窪田さん、間宮さん、葉山さん、今野さん、皆さん声がきれいでした。
それぞれの個性がほとばしっており、この曲に新たな道筋をつけてくれたように感じています。
視聴者の皆さんのお耳に届くとき、皆さんがどんな反応をしてくれるか、僕たちも楽しみです。
ぜひともチェックしてください!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top