“二刀流”シンガーソングライター瀬川あやか、新作アートワーク公開&タイアップも決定

瀬川あやか

アーティスト&看護師の“二刀流”シンガーソングライター瀬川あやかが8月18日に発売する3rdシングル「どんなに…/Have a good day!」のアートワークが公開された。


パステルカラー調の世界の中に入り込んだ、キュートでクールな瀬川あやか。一方、北海道限定盤のジャケット写真は、現在「Have a good day!」がTVCMソングとして放送中のルスツリゾートで撮影された、笑顔全開の一枚となっている。

今作は自身初の両A面シングル。先日発表された「Have a good day!」のタイアップに続き、このほど、「どんなに…」が7月13日(木)からTBSで放送スタートする恋愛バラエティ「恋んトス」シーズン6のエンディングテーマとしてオンエアされることが明らかとなった。
楽曲は恋をする誰もが共感できる、また恋をする全ての人たちの背中を押すような恋愛ソング。瀬川は同番組のために楽曲を書き下ろすにあたり、「自分にできるのかと不安に想った瞬間もたくさんありました」と明かすが、「番組のスタッフさんと二人三脚で何度もやり取りを重ねていくうちに、最高にお気に入りな1曲が出来た」と完成した楽曲に自信をのぞかせている。

瀬川あやかコメント

今回「恋んトス シーズン6」のエンディングテーマを担当させていただいた瀬川あやかです。
私の初めての書き下ろしシングル「どんなに…」は大好きな人を想う幸せと言葉にすることの難しさや葛藤を女の子目線で表現した片想いソングです。このような素敵なお話をいただき、自分にできるのかと不安に想った瞬間もたくさんありましたが、番組のスタッフさんと二人三脚で何度もやり取りを重ねていくうちに、最高にお気に入りな1曲が出来たと感じております。
自分も恋んトスファンの1人として、他のファンの皆さま含め出演者の皆さまの背中を押せるようにと心を込めて言葉を紡ぎました。番組の新しいスタートは私にとっても特別な出来事です。感謝の気持ちとワクワクした心でテレビの前より見守らせていただきたいと思います。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top