乃木坂46、18thシングル選抜発表 3期生・大園桃子&与田祐希がWセンターに抜擢

乃木坂46

乃木坂46が8月9日にリリースする通算18枚目のシングルの選抜メンバーおよびフォーメーションが、7月9日深夜放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)にて発表された。


発表の場となった収録スタジオには体調不良の松村沙友理を除き、3期生を含む45人が勢揃い。結成から丸6年を前に、新たな形に期待が膨らむ中での選抜発表となった。

Wセンターの1人目に名前を呼ばれた大園は呆然としながら「すごいビックリしてるんですけど、迷惑かけないように頑張っていきたいです」と声を震わせた。
続いて発表された与田祐希は「私は3期生の中でも特に何かできるわけじゃなくて、むしろみんなよりできないことばかりで、すごい不安なんですけど、成長できるように頑張ります」と涙ながらに抱負を語った。
番組MCのバナナマン・設楽統は「ここで数々の人が『出来ません』って泣いてきたけど、みんなちゃんとやってきたから」と2人の背中を押した。

今作の選抜メンバーは前列6人、中列6人、後列6人の18人。前列および中列の12人が“十二福神”と呼ばれるフロントメンバーとして活動する。
前列は向かって左から、齋藤飛鳥白石麻衣、大園桃子、与田祐希、西野七瀬、堀未央奈。中列は同じく、星野みなみ、松村沙友理、生田絵梨花、秋元真夏、衛藤美彩、高山一実。後列には伊藤万理華、新内眞衣、生駒里奈、桜井玲香、若月佑美、井上小百合が入った。

乃木坂46 18thシングル「タイトル未定」選抜メンバー

すべて立ち位置左から
後列:伊藤万理華、新内眞衣、生駒里奈、桜井玲香、若月佑美、井上小百合
中列:星野みなみ、松村沙友理、生田絵梨花、秋元真夏、衛藤美彩、高山一実
前列:齋藤飛鳥、白石麻衣、大園桃子、与田祐希、西野七瀬、堀未央奈



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top