欅坂46主演「残酷な観客達」最終回にけやき坂46メンバー12人出演

「残酷な観客達」最終回 場面写真

欅坂46総出演のドラマ『残酷な観客達』(日本テレビ・水曜深夜24:59~25:29)の最終回にけやき坂46(ひらがなけやき)のメンバー12人が出演することがわかった。


けやき坂46のメンバー12人が揃ってドラマに出演するのはこれが初めて。欅坂46が本作で演じているのと同じく、自分たちにどのような運命が訪れるかまだ知らない、女子高生達をたちじる。
けやき坂46のメンバーでもあり欅坂46を兼任する長濱ねるは「最終話でけやき坂46全員で出演させて頂けて本当にありがたいです」と、ひらがなけやきの出演を喜び、最終回放送に向けて「誰も予想できないような結末になっています。最後までハラハラドキドキするドラマになってるのでお見逃しなく!」とアピールしている。

あわせてけやき坂46メンバーの出演する最終回の場面写真、さらに平手友梨奈&長濱ねるの現場オフショットも公開された。2人が演じる出席番号17番・葉山ゆずきと14番・永嶺みこの親友以上にもとれる関係の行方にも注目だ。

『残酷な観客達』は本日12日深夜25:09より日本テレビにて第9話を放送。放送終了後よりHuluにて最終回となる第10話が先行配信される。

(C)「残酷な観客達」製作委員会



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top