泉里香が初めての居酒屋番組に挑戦 ほろ酔い気分でセーラームーンを熱唱!?

モデルの泉里香が、きょう7月15日深夜放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京)に出演する。


泉里香

泉里香

番組は松岡昌宏(TOKIO)と博多大吉(博多華丸・大吉)が毎回、居酒屋を訪 れ、お酒を片手に街や路地、ツマミなどをテーマに“酒や肴のうんちく”を語る、居酒屋ぶらりバラエティー。毎回女性ゲストや居酒屋の専門家とともに様々な街の居酒屋で楽しいトークを繰り広げている。

今夜の放送では、人気急上昇中のモデル・泉里香をゲストに迎えて、東京を代表するオシャレな街・自由が丘で、知る人ぞ知る昭和レトロな店を飲み歩く。
オンエアでは「お酒を飲む番組は初めて!お酒を本当に飲んでいいよ!と言われ驚きました」という泉の貴重な酔い姿が見られ、ほろ酔い気分でセーラームーンの曲を熱唱する場面も。

『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』は、テレビ東京にて本日7月15日深夜24:50~25:15放送。

泉里香コメント

お酒を飲む番組は初めて!お酒を本当に飲んでいいよ!と言われ驚きました。松岡さんと共演させていただくのも初めてだったんですが、温かく迎えてくださりとても楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
そんなにお酒に強い方じゃないのでしっかりしなきゃ!と、気をつけな がら飲んでいました(笑)。 最高に楽しい収録でした!ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

関連記事


Top