AAA、アリーナツアーファイナルで宇野のバースデーを祝福 ドームツアー追加公演も発表

「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」

AAAが16日、アリーナツアー「ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」のファイナルを札幌・真駒内セキスイハイム アイスアリーナで迎えた。


当日は宇野実彩子の31歳の誕生日。アンコールでは、駆けつけたファンのペンライトで会場が宇野のメンバーカラー紫一色に染められ、いつものAAAコールではなく、「Happy Birthday to you 宇野ちゃん」コールがわき起こった。
ステージにバースデーケーキが登場すると、宇野は「昨年のアリーナツアー福井公演から1年あっという間に駆け抜けてきましたが、こうやって1年後またライブのステージでお祝いしてもらえるのがすごく幸せなことだなと思います」と充実の1年を振り返り、「30代女性の希望の星となれるように頑張ります!」と31歳の抱負を語った。

さらに、リーダーの浦田直也から今秋予定しているAAA初の4大ドームツアーに9月30日(土)福岡での追加公演が決定したことが発表された。
発表された追加公演の9月30日は西島隆弘の31歳の誕生日。札幌出身の西島は「自分の地元でこの報告があって嬉しかったです!」とコメント。浦田は「札幌にもドームがありますから、いつか札幌ドームも入れて5大ドームができるように、まずは4大ドームツアーをしっかり頑張っていきたいと思いますので、札幌のみなさんも応援よろしくお願い致します!」と次の目標を語った。

最後は浦田が「『ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』札幌で無事ファイナルを迎えることができました。9月からはAAA史上初の4大ドームツアーということで、まだまだ不安もたくさんありますが、『WAY OF GLORY』というタイトルに恥じないかっこいいグループになれるよう6人力を合わせて頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。アリーナツアー今日までどうもありがとうございました!!」と今年のアリーナツアーを締めくくった。

「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」

9月2日(土) ナゴヤドーム
9月3日(日) ナゴヤドーム
9月8日(金) 京セラドーム大阪
9月9日(土) 京セラドーム大阪
9月13日(水) 東京ドーム
9月14日(木) 東京ドーム
9月30日(土) 福岡ヤフオク!ドーム
10月1日(日) 福岡ヤフオク!ドーム



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでTOKYO POP LINEをフォローしよう!

Tags

関連記事


Top